愛あるセレクトをしたいママのみかた

意味深メッセージを残してグループ退会…事態が呑み込めないメンバーたち【かまってちゃんママ友にサークルをぶち壊された件 Vol.19】 のコメント

みんなのコメント 15

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    サークルメンバーに事情を話せば良かったのでは?うやむやにされて代表抜けると言われても、え?ってなるじゃん。これまでのマキの行動を見てれば他のメンバーも分かってくれたんじゃ?もうマキ抜きで別サークル作ったらいい。

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    ある意味主人公も、面倒臭くて結果的には周りを振り回すタイプに思える
    勿論マキちゃんほどのモンスターには遠く及ばないけれども
    そのかなり下位互換という感じ

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    かまってちゃんは誰なんだろうね~

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    こう言う思考パターンの人は問題を
    周囲と共有せずに自分の頭だけで解決しようと
    するからキャパを超えた瞬間に切れて
    結局、周囲に多大な迷惑をかけるクラッシャー。

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    他のメンバーからしたら主人公も困ったちゃんだと思われてそう
    本人は純然たる被害者だと思ってるところがな…

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    ネ ガ テ ィ ブ 思考の人の中には、とことん ネ ガ テ ィ ブ な人が居ます。
    周囲がいくら否定しても受け取りでネ ガ テ ィ ブ 変換します。
    本当は他の人と意見を交わしてお互いを認め合って、あるはずもない 障 害 を取り払っていければいいんですが。
    受け取りを曲解してしまう人は予想外の受け取りをするので、解決は難しいです。
    結局スタートは信頼関係なんです。

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    ミチルちゃんって手形ペッタンの人でしたっけ?

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    ねぼさんも建前でなくちゃんと他のメンバーには気持ちを素直に伝えればいいのに。それで精神的にダメージ食らったとか言っているの見ると、マキちゃんと同タイプなのって思っちゃう。