愛あるセレクトをしたいママのみかた

「立派な家に住めるのは母のおかげ」 夫が味方したのは…!?【姑特権嫁いびり Vol.96】 のコメント

みんなのコメント 28

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    お義母さんが普段どんなふうにお嫁さんと接しているのか?カメラで撮って見せてあげて
    変なお嫁さんじゃないんだから、お嫁さん大切にしようよ
    それが家族の幸せに繋がるのに、、、

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    根本原因はふとしさんの仕送り目当ての同居です。お忘れなく。

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    夫は義母に妻をいびる事をやめないとマンションから出て行ってもう老後の面倒は見ないぐらいの覚悟を示した方がいいよ

  • 匿名さん

    7月15日(火)

    で?どーすんの?
    この優柔不断男に何が出来るワケ?

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    逆も同じ。女房なら実父より亭主の味方をやるスタンスが要る。

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    まぁ、結果を示して初めて男気。
    どんな結論出すのやら。

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    やっぱり弟からの仕送りは夫婦のためだったんだ。この夫婦は何故こんなに金ないの?

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    妻のつわりって、いつ治ったん?

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    夫の立場から言わせてもらうなら、義母と戦えって言うならそれは結構なんだがそれなら自分の事もちゃんとサポートしてくれよと。
    要は何処かのスーパーヒーローみたいに助けを呼ぶだけ呼んどいて後は任せた!は辞めてくれよという事。
    あなた達お嫁さんにとって義実家は他人だからいくら対立しても構わないと思うのでしょうが親と対立するってのは子にとってかなりストレスなんですよ?
    それをしっかり理解して頂きたい。

  • 匿名さん

    7月14日(月)

    義母は「実は…」と言いそうになると奥さんが「私が話す!」と遮られ説明されそう。「昔の姑さんにされた仕打ちを勝手に私に八つ当たりされまくったの。おかげでこっちはストレスたまりまくり」と捲し立てられ奥さんが事情話しそう。
    それを聞いた旦那はさすがにあ然。
    「母さんにも嫌な思い出あったかも知んないけどこれ以上嫁イビリやめてくれよ。じゃないと子どもにも会わせられないし絶縁するしかないよ。」と言われ流石の義母もきつく心に刺されそう。
    ただ、反省するかどうかは義母次第。