愛あるセレクトをしたいママのみかた

「あの人のせいで…」次男との同居で地獄を見た義母が逆恨み!?【姑特権嫁いびり Vol.104】 のコメント

みんなのコメント 52

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7月19日(土)

    この内容で、過激な反発心や憎悪に満ちた書き込みがされない事を是とした、綺麗ごとだけのコミュニティガイドラインそのものに疑問を感じます。少なくとも何割かの読者は、相当な怒りを感じながら読んでいるはず。実体験に照らし合わせて怒髪天を衝く読者だっているでしょう。こういう人の道を外したような描写で表現される人物に対して、綺麗ごとの感想だけが投稿されるべきと思っている感覚が、意味不明です。
    辛辣な怒りや罵倒の声こそ、共感を以って受け入れられる部分もあるように思います。

  • 匿名さん

    7月19日(土)

    「ひとし」の弟だから「ふとし」。
    「クレヨンしんちゃん」のみさえの姉妹(まさえ、みさえ、むさえ)と同じだね。
    「はとし」という兄はいないのかな?

  • 匿名さん

    7月19日(土)

    ふとしくん……アスリートでもないデスクワーカーが1日7食は喰いすぎやねん……つか、アスリートでも5食はよく聞くけど7食は聞かないゾ……
    母も親ならそこは注意せんか!下手したら自分より先に逝くぞ、この次男!

  • 匿名さん

    7月19日(土)

    キリキリ働くお母様とドッシリした息子さんで仲良く暮らしてください。母親が加齢で弱るのと息子が生活習慣病を発症させるのどっちが早いかチキンレースだけどね。

  • 匿名さん

    7月19日(土)

    何で嫁には当たり散らせるのに、次男にはホイホイ言いなりになってるのよ?

  • 匿名さん

    7月18日(金)

    いやいや、兄嫁は何にも悪くないからね?
    兄嫁が次男の世話をする義理はないし。
    それに次男と生活するというのは自分が選んだことだよね?
    次男の世話が嫌なら一人で暮らしたほうがいいよ。

  • 匿名さん

    7月18日(金)

    なんて食いしん坊で怠惰な男なんでしょうか。
    親の顔が見てみたいですね。お義母さん。

  • 匿名さん

    7月18日(金)

    あれ? これで最終回かと思ったわ

  • 匿名さん

    7月18日(金)

    違います。
    あなたが優しい義母になればすべて丸くおさまるんです。

  • 匿名さん

    7月18日(金)

    落ち着けバーさん
    成人した息子の世話をなぜ兄嫁がする
    たとえ円満な関係でもしないぞ
    というか、生活費全部面倒見てもらってるとかでないなら、あなたもしなくていいぞ
    自分でさせろ