愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 優しい夫とその同僚

「全然幸せじゃない」結婚を後悔する同僚女性の頭に浮かんだのは…【優しい夫とその同僚 Vol.44】

■本当に好きなのは…


「全然幸せじゃない」結婚を後悔する同僚女性の頭に浮かんだのは…【優しい夫とその同僚 Vol.44】
「全然幸せじゃない」結婚を後悔する同僚女性の頭に浮かんだのは…【優しい夫とその同僚 Vol.44】 「全然幸せじゃない」結婚を後悔する同僚女性の頭に浮かんだのは…【優しい夫とその同僚 Vol.44】
芹の夫は、交際していた頃とはまるで別人。「釣った魚に餌をやらない」タイプで、結婚後は愛情も思いやりも感じられなくなっていました。

「結婚なんてしなければよかった…全然幸せじゃない」そう思いながら、ふと頭に浮かぶのは草太の顔。

彼が昇進して、これほど稼ぐようになると分かっていたら、迷わず彼を選んでいたのに…。

次回、妻と出会う前の夫…入社当時からの2人の関係性が明らかに!?

次回に続く(全189話)は16時・22時更新!
ロード中

この記事のキーワード