愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ モラハラ夫図鑑

親友の心が揺れ始めた? 救出作戦のチャンスと思ったけれど…<完璧夫と結婚したはずなのに 12話>【モラハラ夫図鑑 まんが】

親友の心が揺れ始めた? 救出作戦のチャンスと思ったけれど…<完璧夫と結婚したはずなのに 12話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
親友の心が揺れ始めた? 救出作戦のチャンスと思ったけれど…<完璧夫と結婚したはずなのに 12話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 親友の心が揺れ始めた? 救出作戦のチャンスと思ったけれど…<完璧夫と結婚したはずなのに 12話>【モラハラ夫図鑑 まんが】

詩乃は私のことを信じたい気持ちと魁人に言われていることの間で葛藤しているようでした。

だけど以前に会ったときに比べて、不安定になっているようで、それは今の生活を完全には信じられなくなってきている兆しにも思えました。

そして私は詩乃を助け出す準備を進めることに…。詩乃は結婚すると同時に電話番号を変え、SNSのアカウントも閉じてしまいました。

私はすぐにメッセージを送られる環境にいたので、結婚と同時にリセットする人もいるものかなと考えていましたが、よく考えればこの時からすでにおかしかったのです。

そして何回か詩乃に会いに行ったりするうちに話すことは叶わなくても、詩乃があきらかに変化していっている様子をうかがうことはできました。

それなのに詩乃から来たメッセージには「もう会えない」と書かれていて…。

次回に続く(全16話)毎日更新!

※この漫画は実話を元に編集しています









ロード中

この記事のキーワード