「あれだけ愛してやったのに」妻を束縛し続けた夫の末路<完璧夫と結婚したはずなのに 16話>【モラハラ夫図鑑 まんが】 のコメント
みんなのコメント 162件
-
匿名さん
6日前逃げられてよかったけど、最後、離婚までの道筋と元旦那の末路をしっかり描いてほしかったな。
文章で補足とか、ちょっとモヤモヤ。 -
匿名さん
6月14日(日)「俺がいないと生きられない」って、お前と出会う前どうしてたんだよww
まさか嫁がいきなり生えてきたとでも思ってるの? 笑 -
匿名さん
10月4日(土)・・・こんな男を警戒してまで、わざわざ結婚したくないな。
結婚に夢を見られない男女が増える理由がよく分かる。
いっそ、誠実な政略結婚の方が、互いを信頼出来そう。 -
匿名さん
8月4日(月)人間の心ん中に巣食う闇を、魁人に見た気がした。
こういう男、結構あちこちに潜んでいて、獲物になりそうな女を物色しているんだよな~。
その現実が怖い。 -
匿名さん
8月1日(金)この頃はまだ女性が離婚して自立して幸せになるエンドで良かったな
今のはおとこさまにこびるひどいエンドばかり -
匿名さん
7月19日(土)パワハラする奴って基本が卑怯で小心者でついでに見栄っ張りなのよな。
そうでなかったら普通はやらない。
身の丈に合わない見栄とプライドを、姑息な手段と囲い込みという密室で奴隷を作り上げて補完するのがパワハラ思考者。
そして自分に言い返せない相手しか選ばない(選べない)
まぁ要は単なるクズってことだな笑笑 -
匿名さん
7月19日(土)落ちぶれた末路が見たかった。
でもこうゆう人って、いくらでも嗅ぎつけて上手いことやれる人も一定数いるよな。 -
匿名さん
7月19日(土)いつもダラダラ長めなのに
まるで打ち切られた感じの終わりかた
16話の構成の中で中間を1話分を省いてでも
魁人の落魄れ振りが見たかったし
佐藤さんたちの訴えの結審がどうなったかも知りたかった
噂で腹を立てて逆切れ気味に退職した感じになってるし
「支配欲を満たされなくなると自尊心を失って一気に落魄れる」
ところまで描かれなかったことが残念 -
匿名さん
7月19日(土)「俺のいない世界でどれだけ俺が必要か思い知ればいい」
すごいおもしろいギャグですね! -
匿名さん
7月18日(金)ところで、ストーリーには夫サイドがないのか⁉️