苦しかった日々を乗り越えて…母と娘が描く新しい未来【なんで怒るの? 俺なにかした? Vol.77】 のコメント
みんなのコメント 116件
-
匿名さん
8時間前父親には会いたがらないと思いますよ。
離婚した親を持つ子供としては割とどうでもいいです。
思春期に入ると面倒くさいの一言ですね。 -
匿名さん
5月10日(日)義母と義妹にも幸せになって欲しいものだ
-
匿名さん
5月10日(日)合わせないほうが良いかもね
こういう人間はスィッチ入ったら何するかわからない -
匿名さん
4月3日(金)絶対会わさないほうがいいがw
-
匿名さん
4月2日(木)学校のタブレットでめっちゃ見てたなー
-
匿名さん
9月28日(日)モラハラをする人間に、人を愛する心は、無いと思う
自分しか愛していない人間
人を従わせたい自分の思い通りにしたいという気持ちしかないのに
愛を口にしたりするのは、偽りで自分の心の黒さをごまかしている感じ
失ってから分かったとか、ひどいことしてた配偶者が幸せになるように思ってるとか、そういう言葉は自分はそんなに悪い人間じゃないはずだという精神的な補償を自分自身にしてる感じがして気持ちが悪い -
匿名さん
9月27日(土)モラオって必ずロミオになるね。そんで必ず後悔してます幸せを願ってますって言うけど、知ってる言葉で合いそうなのチョイスして浸ってるだけなんだよね。性根変えるのは絶対に無理だから、こういう男に引っかからないようにするか、万が一引っかかったら全力で逃げるしかないのよ。再構築は来世になっても無理。絶対無理
-
匿名さん
9月27日(土)一気読みしたら感情の上下振り幅がえらいことになった
-
匿名さん
9月5日(金)散々見下していた人が大人になることはないでしょう
-
匿名さん
8月22日(金)ブン太のののかが結婚したら絶対ベストカップルだよね~