コミックエッセイ うちの義母がギャルなんですが?
「悪いけどタクシー呼んで」転倒した義母の様子がなんか変…?<うちの義母がギャルなんですが? 7話>【まんが】
義母に駆け寄ると、腕の中で男の子が泣きべそをかいていました。もしかして義母が転倒したのは、園児をかばったから…?
男の子はケガなく無事でしたが、義母は足を抱えて「痛い」と大騒ぎで…。先生が救急車を呼ぼうとすれば、笑顔で断ってタクシーで帰っていきました。
私は痛がっていた義母が心配になってしまって…。お昼に電話をかけてみると、なんと骨折して入院することになったと笑って話すのです!
娘と一緒に遠足の真っ最中のため、すぐに身動きがとれず…。できれば夫に仕事を早退してもらって義母の病院に行ってもらいたい…。
夫に電話してお願いしてみましたが「接待だから無理」と速攻で断られました。しかも、また私に対応を丸投げしてきて…。自分の母親が骨折したのに、どうでもいいわけないでしょうが…!
次回に続く(全16話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- コミカライズ: コハダさんさん
-
前の記事
過去に一体何があったの…? 義母が遠足に参加すると相談したら夫の態度が…<うちの義母がギャルなんですが? 6話>
-
次の記事
子どもを助けたのに自業自得? 夫の義母への対応が見ていられなくて…<うちの義母がギャルなんですが? 8話>
ロード中
関連リンク
-
【本格的な猛暑シーズンに備えて】頭部表面温度を最大24.1℃低減、“熱を逃がす”放射冷却素材「ラディクール」を採用した晴雨兼用日傘『rcp』、全8タイプを展開
-
new
趣里、テレ朝連ドラ初主演の現場は「最高です(笑)」 撮影は「幸せだなとかみしめながら」
-
new
亜希、夏野菜がたっぷり詰まった手作り弁当を披露「彩りきれいで美味しそう」「食欲をそそります」 オーブンを使い「ガスコンロ汚れ無し」で仕上げる
-
過去に一体何があったの…? 義母が遠足に参加すると相談したら夫の態度が…<うちの義母がギャルなんですが? 6話>【義父母がシンドイんです! まんが】
-
「息子の家に親が住んで何が悪い?」ついに正体を表した義父…嫁からまさかの一言!