コミックエッセイ 家族より整った部屋が大事?
家族を愛してるけど…汚い部屋に耐えられない! 苦しみ続けた夫の本音【家族より整った部屋が大事? Vol.4】
【夫の回想より】
毎日の暮らしにこそ、美意識が大事。
俺はずっとそう考えてきましたし、妻もそういう人間だと思ったから結婚したんです。
でも、子どもが生まれた今、我が家は荒れ放題。育児で手が回らない妻に代わり、俺なりに片付けを手伝ってきたつもりです。どんなに仕事で疲れていても、整った空間にして眠りたいから…。
でも、片付けたはずの部屋が朝起きたらまた荒れた部屋に戻っているのが、何度あったことか。
…もう耐えられない。
息子が大きくなるまるまでの数年の我慢だと、何度も自分に言い聞かせようとしましたが…無理でした。
次回に続く(全10話?)毎日更新!
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
ロード中
関連リンク
-
育児で汚れた家も進んで片付ける! 文句ひとつ言わない夫に感謝していたのだが…【家族より整った部屋が大事? Vol.3】
-
【Mステ】T.M.Revolution、“あの衣装”で55歳らしからぬ肉体美 マッチョダンサーと「HOT LIMIT」熱唱「アニキ最高!」「何してんだよ!!!」
-
中島健人、『オールナイトニッポン』“1部”初担当 『遊戯王』愛あふれるコーナー『人生アイズ相談ドラゴン』も実施
-
文化放送『相葉雅紀のレコメン!リミックス』9月末で終了へ 25年の歴史に幕【相葉の報告ほぼ全文】
-
「一人の女しか愛せない方が異常だろ!!」と開き直るストーカー男。当時の恐怖がフラッシュバックしてしまった彼女は…