愛あるセレクトをしたいママのみかた

義姉より私のほうがダメ母!? そこに現れたのは救世主? それとも…【ぜんぶ私のせい? Vol.24】 のコメント

みんなのコメント 34

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8月4日(月)

    氷嚢ブン投げるとかいう極端に走る前に口で言お!

  • 匿名さん

    8月3日(日)

    子供と大人の面倒をみなきゃいけない嫁
    都合のいい時だけ面倒をみる義姉
    心の余裕が全然違うからね
    そう自分を責めなくていいよ

  • 匿名さん

    8月3日(日)

    非常識な親戚に付き合うのってホントだるいですねぇ。。

  • 匿名さん

    8月3日(日)

    この女・・お人よしにも程があるわ(笑)

  • 匿名さん

    8月3日(日)

    旦那さん、ここが肝心よ
    奥さんの味方になってあげて

  • 匿名さん

    8月3日(日)

    んーまあそもそも気が弱いからたかられてんだろうけど、なんだかなー

  • 匿名さん

    8月2日(土)

    「ふんやっとかよ」
    姉ほんとに憎たらしいな…
    人間対人間でここまで強者と弱者がハッキリ別れるって…本人達の資質の問題なんだろうけど
    弟嫁ではあるが、一家の女主人である主人公を怒らせたら来年はもちろん、今夜の宿泊だって困るだろうに本来…なんでこんな強気なんだろ?
    弟ともそこまで仲良さそうには見えないし 強気で行ける状況って一個もないと思うんだけど

  • 匿名さん

    8月2日(土)

    常識があって責任感の強い人間ほど、こういう道理の通じない相手には弱い。相手がどうこうの前に自戒が先行してしまうから、棚上げしてくる相手と同じテンポで相手を責め立てられない。
    しかし、表面的には子どものことを思ってる風の言動が上手いんだな義姉…ほんと厄介。

  • 匿名さん

    8月2日(土)

    たまに、赤の他人洗脳して同居して奴隷みたいに使い回した末の殺人とかよく起こるけど、始まりはきっとこんな感じなんだろうな。全部自分のせいにされて何も言い返せないうちに奴隷化しちゃう。

  • 匿名さん

    8月2日(土)

    旦那が擁護できなければ世の中に妻の味方は一人も居ないよ。
    善意の人間が悪意の人間に攻撃されるだけってのは見ていてつらいものがある。