愛あるセレクトをしたいママのみかた

夫のおかげで無事解決! 妻のピンチを救った知られざる一面【ぜんぶ私のせい? Vol.30】 のコメント

みんなのコメント 38

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    8月9日(土)

    ナス太のお陰で無事に解決出来て良かった
    ピザ食べたら義姉にはもう帰ってもらおうよ

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    ナスが熟れた(うまい)

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    ピザ食べたらもう帰って欲しい

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    子供達にある意味責任転嫁と言うか、収集つかないから、子供達に話を振ったら、たまたま子供達の方がしっかりどうすれば状況収まるか分かって行動したって、感じかなぁ。なす姉の子供は本当に反省してるなら、一番被害者のトマ子ちゃんも少しは報われると言うかー。トマ子ちゃんはなんも謝る必要も反省の必要もないのに、、、。親より大人だ、、、。

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    なんかあるんかのう。
    妻がナスのやる気を削いだとかか?
    まぁどっちにしてもちゃんと謝れない人間は成長できませんよ。

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    ナス旦那も義姉も、お里が知れるわよ。

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    自分の姉なんだから、ナスと結婚してなかったらこんなクズ義姉と知り合うことはなかったんだ
    もっと責任持って、妻に押し付けんなよ
    何だったら、義姉が来るときは妻と娘はどこかに出かけててもいいくらいなんだよ

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    ホテルのおばさん扱いされた事もしっかり旦那に報告しないとね。
    こんな失礼な人たち早く帰らせて二度と家に来ないようにしないと。

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    気にすんなよって…気にするに決まってんじゃん 何事もなかったようにピザ食べようとしてんだから 姉息子達はごめんなさできて偉いとは思うけど、ホテルのおばさん呼びしたこと考えたら、もう来年から面倒みてあげようとは思えない、私なら

  • 匿名さん

    8月8日(金)

    ピザ食べよ!じゃないんだわ
    帰れって