コミックエッセイ うちの義母がギャルなんですが?
子どもを助けたのに自業自得? 夫の義母への対応が見ていられなくて…<うちの義母がギャルなんですが? 8話>【まんが】
遠足の後、ぐずる娘を連れて義母の家に寄った私。入院グッズを持って病院に行くと、義母は笑顔で迎えてくれたので安心しました。他の患者さんたちと楽しそうに交流していて…元気そうで何よりです。
私たちのやり取りを知らない義母は、息子にも心配かけたよね…と気遣っていました。そんな姿を見て複雑な気持ちになった私。
夫に病院に寄れないか改めて聞いてみたら、一緒にいるとイライラするから行かないそうで…酔っぱらって話し合いになりませんでした。たしかに義母は変わっているけど、そこまで嫌な人でもないような…。
とはいえ、ワガママなところもあり、やっぱり相手するのは疲れます…。夫の母親なのに対応が私に頼りきりなのは、どう考えてもおかしい。義母にも夫にも不満がたまっていました。
次回に続く(全16話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- コミカライズ: コハダさんさん
-
前の記事
「悪いけどタクシー呼んで」転倒した義母の様子がなんか変…?<うちの義母がギャルなんですが? 7話>
-
次の記事
夫が義母のお見舞いに行けない理由は? 夫のスマホに不穏なメッセージ <うちの義母がギャルなんですが? 9話>
ロード中
関連リンク
-
夫「しばらく妹も一緒に住んでもいい?」幸せな新婚生活から魔の同居生活へ転落!?
-
new
元ももクロ・早見あかり、“念願”のパーマヘアでイメチェン姿に反響「かわいいいいい」「なんかめっちゃ新鮮」
-
new
【兵庫・竹田城跡】1年で最も雲海が出やすい晩秋、「天空の城」を望む朝へ12月6日まで、立雲峡から竹田城跡を望む雲海ツアー付きプラン発売「天空の城」のふもと「宿屋 天空」
-
new
岩本照&中川大志、京都ロケで急接近 サウナ後に夜の街を1時間散歩「めっちゃ仲良し」【インタビュー後編】
-
「麗奈がばあばに会いたいって言うので」夕飯を作りたくないから義実家にアポなし訪問!義母に一番大事にされていると思っていたのに…