コミックエッセイ ののかさんは許さない
「お返しすべき」? 友だちからのプレゼントを素直に喜べない【ののかさんは許さない Vol.36】
■やさしい友だちなのに…
ののかの誕生日。友だちふたりが、ののかの推しキャラクターのグッズをプレゼントしてくれました。どうやらなかなか見つからず、ふたりは買うのに苦労したようです。
きっとふたりは純粋に、ののかを喜ばせてあげたかったのでしょう。
しかし、ののかは…?
プレゼントをもらって嬉しい。だけど、「別にこんなことしてくれなくていいのに」と思ってしまうのです。それどころか、「いくらしたんだろう?」「これって、私たちの誕生日の時は期待してるよってこと?」とまで考えをめぐらせて…!?
私は自分を思ってくれる友だちに対して、なんてことを思ってしまったんだろう…?
ふたりがそんな自分を気遣ってくれることにも心が痛くて…。
次回に続く「ののかさんは許さない」(全74話)は12時更新!
- イラスト: あさのゆきこ
ロード中
関連リンク
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
new
お家デート中、歯磨きをしていると⇒彼「…なんか無理」急に距離をとられた!?翌朝まで気まずくなったワケ
-
new
『ブラッサム』第4週あらすじ 珠が教員を辞めさせられてから、葉野家の収入は…
-
new
韓国発ソックスブランド「I Hate Monday」2026FWコレクション発売。代官山 蔦屋書店に”期間限定POP UP SHOP”も登場。デザインも機能性も充実した秋冬の新作に加え、POP UPでは特別価格の数量限定キッズソックスも。
-
new
日本アカデミー賞新人賞”の中島瑠菜、1st写真集で水着に初挑戦 10代最後のフレッシュな肢体披露