「連れてってやる」恩着せがましい夫に妻と娘のスカッと返しが…!<妻の話を否定する夫 6話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント

みんなのコメント 252

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    7月4日(土)

    荷造りとかしてたはずだけと旦那気付かなかったんかね

  • 匿名さん

    6月20日(土)

    じゃあ、なんで意地張ったの

  • 匿名さん

    8月1日(金)

    バー――カとしか・・・・。
    何をやっても否定ばかりする人と一緒にいても楽しくないの分からんの?
    というかなぜ付き合ってる間に分からなかったの?
    友達に対してもこんなんなの?だったら友達いないはずだから休みの日は奥さんや子供がいなかったら今みたいに一人でポツン・・・だよねw

  • 匿名さん

    7月31日(木)

    この話、前にもやってなかったっけ?
    デジャヴ。

  • 匿名さん

    7月31日(木)

    「ラーメン食べたかった…」っていうけどさ、
    一緒に行ってたら絶対「ラーメンじゃなくて海鮮丼とかカニを食いたいんだよ!!」って言うに決まってるだろ。

  • 匿名さん

    7月31日(木)

    以前すっごい似た話を見たことがあるな
    あっちは沖縄だったけど
    当日になって連れてってやるムーブまで同じだわ

  • 匿名さん

    7月31日(木)

    「俺一人で何すればいいんだよ」
    いやいや、妻に「俺はお前みたいに暇じゃない」と言ってたくらいだし、休みでもやる事あるんじゃないの?
    暇じゃないんでしょ?
    膝抱えてTVに向かって悪態ついてる場合じゃないんじゃないの?

  • 匿名さん

    7月31日(木)

    へっ???
    行きたかったの?あの態度で????

  • 匿名さん

    7月31日(木)

    辛いカレーなのか幸せカレーなのか。

  • 匿名さん

    7月31日(木)

    子供の長期休み期間だからこそ、休みを取れない、取りにくい仕事はたくさんある。権利だなんだかんだ言っても理想と現実はまだまだギャップも大きいし。
    そもそもの旦那の否定的な性格が原因とは言え、状況も理解せず無理に旅行ばっか押し付けようとする女はなんなんだ?泊まり旅行は別の機会にして、旦那のシフト休みの日に日帰りで、遊ぶ計画たてる配慮や知恵もないのか