コミックエッセイ ののかさんは許さない
歪んだ正義感を振りかざし…他人に口出すのは異常?【ののかさんは許さない Vol.41】
■許せないものは許せない
誰かが搾取する場面に遭遇すると、行動せずにはいられなくなっている自分を「歪んでいる」と思うののか。
大学生の時からその歪んだ正義感を振りかざすようになり、さらに社会人になると本格的に他人に口を出すようになりました。
そんな自分の行動を異常だと認識して、やめたいとも思っているのに…。
でも、許せないものは許せない。
自分の中に決して消えない歪んだ正義感に悩む中、会社である人物に声をかけられ…!?
次回に続く「ののかさんは許さない」(全74話)は12時更新!
この記事もおすすめ
ロード中
関連リンク
-
new
「俺の母さんは完ぺきなんだ!君も見習ってね」母自慢が止まらない夫…義母の本性分かってる!?
-
「嫁は人前だと猫かぶってるから!」深夜に同僚を連れ込んだ夫が強気な発言! 自分のことしか考えてない夫は反省する?
-
new
平原綾香が井上芳雄をゲストに迎え、名曲揃いのチャリティコンサートを開催 『第11回 平原綾香 Jupiter 基金 My Best Friends Concert ~顔晴れ(がんばれ)こどもたち~ with Orchestra スぺシャルゲスト : 井上芳雄』
-
「女の勘がピキーンと来た…私裏切られてる!?」彼氏の仕草が怪しい…! その結末は?
-
new
『リブート』新キャストにネット驚き「朝ドラに続いて…」「配役が豪華すぎる」