愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 夫婦の危機

妻にバレても関係を続け…彼女にはプロポーズ!? 明かされる夫の幼稚な嘘<単身赴任先で独身だった夫 12話>【夫婦の危機 まんが】

妻にバレても関係を続け…彼女にはプロポーズ!? 明かされる夫の幼稚な嘘<単身赴任先で独身だった夫 12話>【夫婦の危機 まんが】

夫の彼女からストーカー呼ばわりされ、私は夫がとんでもない嘘をついていることを知りました。

夫は彼女に、私のことを元カノだと話していたそうです。ほかの人との子どもを作って別れた元彼女。それなのにその男とうまくいかなかったからと、いまだに追いかけ回している元彼女。それが私。

お相手の彼女は、それを信じて、会う頻度も減らしていたんだとか。そして、不安に思った彼女に夫は…あろうことか、プロポーズまでしたと言うのです。

私にバレたときも、その1ヶ月特に何もしていなかったようで…そのうち私が気にしなくなるとでも思っていたんでしょうか。

私を裏切り、彼女のことを騙し、どちらにもいい顔をして関係を続けようとしたなんて…。
何より、娘のことをいない存在として振る舞っていたことに…私は怒りが収まりませんでした。

次回に続く(全15話)毎日更新!


※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード