愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 子どもな夫と甘やかし義母

「父親がいなくても平気」寄生先がほしいだけの元夫に刺さる痛烈なひと言【子どもな夫と甘やかし義母 Vol.12】

「父親がいなくても平気」寄生先がほしいだけの元夫に刺さる痛烈なひと言【子どもな夫と甘やかし義母 Vol.12】
「父親がいなくても平気」寄生先がほしいだけの元夫に刺さる痛烈なひと言【子どもな夫と甘やかし義母 Vol.12】 「父親がいなくても平気」寄生先がほしいだけの元夫に刺さる痛烈なひと言【子どもな夫と甘やかし義母 Vol.12】

仕事を辞めてお金が尽きてきました。母さんが助けてくれないとなると、ほかに頼れるところはひとつだけ…。

気に入りませんが、元嫁に頭を下げることにしました。俺が戻ってやれば、あいつらも助かるでしょうからね。
それなのに、元嫁は「何も困ってない」なんて生意気なこと言っていました。

まったく、母さんも上司も元嫁も何もわかっちゃいねぇ!

息子には父親が必要だってことをわからせてやろうと思いました。そこへちょうど息子がやって来て…。

「おじさん、だれ?」

次回に続く。毎日更新!

※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
ロード中

この記事のキーワード