コミックエッセイ 優しい夫とその同僚
慰謝料の見込みは400万円!? 失ったものの多さに絶望【優しい夫とその同僚 Vol.141】
■これではただ何もかも失っただけ…
藤枝の妻は「お望み通り、離婚してあげる!」と怒りをぶつけ、子どもを連れて家を出て行きました。
ついに恐れていた最悪の事態が現実となり、藤枝はそのことを芹に報告します。2人は高額な慰謝料を支払うこととなり、芹は「何も得るものなんてなかったのに…」と深い後悔に沈みます。
しかしその言葉を聞いた藤枝は、「いや…」と小さく呟くのでした。彼のその一言には、どんな思いが込められているのでしょうか――。
次回に続く(全189話)は16時・22時更新!
この記事もおすすめ
ロード中
関連リンク
-
韓国で大きな話題を呼んだ人気の体験型展示イベントが、日本初上陸!“サンリオキャラクターが考える夢のホテル”をテーマにした没入感のあるビジュアル空間が登場 『Sanrio characters Exhibition Hotel Floria Tokyo』6月5日(金)より前売りチケットの発売決定!
-
頑張りすぎないのが大人のルール。LINEで育てる心地よい特別感
-
new
『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』「STAR WARS」CAFE、6月4日から東京 SHIBUYA109に期間限定オープン!
-
夫「えっと? 俺が何しなきゃなの?」妻「家事と育児だよ!」妻が職場復帰を前に夫への怒りが爆発寸前!?
-
「金田一」「コナン」globe…日本の漫画や90年代J-POPが2人の距離近づける『君と僕の5分』本編映像