「正しいことを言っただけなのに」炎上に対して徹底抗戦の構え!?【産んだら幸せになると思ってた Vol.8】 のコメント
みんなのコメント 33件
-
匿名さん
8月26日(火)不妊とか~…など、ヒントになるコメもあるのに。批判されたってところしか頭に入らないんだね…。一時が万事、これでは、周りとのコミュニケーションも成り立ってないでしょ。
-
匿名さん
8月24日(日)子供といてイライラした気持ちになったことないなんて、すごくいいお母さんなんだなマムは…自分は常にイライラしっぱなしだから素直にそう思う
子育てに向き不向きはあると産んでみてわかった 身体能力に個人差があるように、子供を一番に考えることのできないな自分はマムが眩しい -
匿名さん
8月24日(日)あたしゃ山のような返信の方々と同意見だよ。助かるな。ここで同じ事書くとAI様に弾かれるからなw
-
匿名さん
8月24日(日)別の友人?
-
匿名さん
8月24日(日)友達2人まだ主人公をブロックしてなかったの優しいね。
-
匿名さん
8月23日(土)何も言いたない 付き合いたくない種類だわ
-
匿名さん
8月23日(土)精神年齢の低い主人公だこと。
自他の境界がない。 -
匿名さん
8月23日(土)前回会った時あんなんだったのに、呼び出したら家に来てくれる友達が優しすぎる…
-
匿名さん
8月23日(土)60話もあるから主人公の考えがどう変わるか興味があるが、変わらぬまま話が進むのは怖い。
-
匿名さん
8月23日(土)お友達と絶縁されるかな?