愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 夫婦の危機

ちょっと見栄張るくらいいいよな? 妻は俺に尽くして当然!<愛妻弁当を俺の手作りと吹聴する夫 1話>【夫婦の危機 まんが】

ちょっと見栄張るくらいいいよな? 妻は俺に尽くして当然!<愛妻弁当を俺の手作りと吹聴する夫 1話>【夫婦の危機 まんが】
ちょっと見栄張るくらいいいよな? 妻は俺に尽くして当然!<愛妻弁当を俺の手作りと吹聴する夫 1話>【夫婦の危機 まんが】 ちょっと見栄張るくらいいいよな? 妻は俺に尽くして当然!<愛妻弁当を俺の手作りと吹聴する夫 1話>【夫婦の危機 まんが】

自分で弁当を作っていると言ったら、社内での俺の株が急上昇!
「できる方がやればいいんだよ」と家事分担への理解を示しつつ、妻への感謝を口にすることも忘れない。

理想の旦那さん。

そんな風に女子社員から言われたら、うれしくないわけないですよね?
まぁ、本当は俺が作った弁当じゃないんですけどね。

どうせバレるわけないし、ちょっとぐらい見栄張ったってバチは当たらないでしょう。
妻は専業主婦なんですから、俺のために尽くして当然です。

次回に続く(全13話)毎日更新!


※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード