突然の退職発表にざわつく社内…次期部長はやはり?【優しい夫とその同僚 Vol.146】 のコメント
みんなのコメント 174件
-
匿名さん
9月8日(月)最後のコマの漆谷のあの表情「え、次の部長は俺じゃないの?ライバルの藤枝は不倫でケチついたし、どう考えても次期部長は俺でしょ~?」とか思ってそうな顔だけど、ありえんからw
なんでもかんでも人に言いふらす人間スピーカーを部長にするなんて恐ろしいこと、いくら能天気な草太や人を見る目がない上司だってできないって -
匿名さん
9月8日(月)前回、桜さんに言ってたのはこれかぁー
なんか考えあるんだろう?思い切ったもんね
正直ここにいるのは環境的にも精神的にも良くなさそう -
匿名さん
9月7日(日)よし、今度は漆谷が葉山さんに迫るストーリーに突入だ!
-
匿名さん
9月7日(日)これ草太逃げるってことだよね?散々引っ掻き回してた元凶なのに。無自覚だったから無罪になる感じがものすごく気持ち悪い
-
匿名さん
9月7日(日)葉山さん,こんな連中のいる部の部長を引き受けて大丈夫?火中の栗を拾うようなものだよ。心配だよ。
-
匿名さん
9月7日(日)芹が草太の転職先に就職したりして
-
匿名さん
9月7日(日)草太の退職の経緯は、後で出て来るだろうからそれ迄待とうよ。
-
匿名さん
9月7日(日)葉山「私が背負っていくの?この人達を……!?」
-
匿名さん
9月7日(日)なんで退職?が全員が思ったはず…
-
匿名さん
9月7日(日)会社を辞める意図はわからないですね。
夫婦で話し合った結果ではありそうだけど。
理由は後で出てくるんでしょうが、今のところ合理性を感じない。