愛あるセレクトをしたいママのみかた

あったほうがいいよね? 連絡係がダメな理由がわからない!【私たちの連絡係さん Vol.32】 のコメント

みんなのコメント 63

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    10月1日(水)

    黒木さん…頭が悪すぎてこりゃ働けないわって思っちゃった
    「これからは白田さんに個人的にお願いって」おいおい
    会話成り立ってないじゃん

  • 匿名さん

    9月23日(火)

    他のバス停にもそういう係があるのか、例えあると信じていても、どんな具合なのか、疑問に思ったりしないものなのか?何も同じバス停のママばかりが知り合いってわけでもないだろうに。黒木も白田も目先変えて、違うグループの人に話聞けばよかったのに。そうすれば、この状況が異常だともっと早く気が付けたはず。単に視野が狭くなっているだけの問題?

  • 匿名さん

    9月23日(火)

    いつからできたシステムなんだろう…
    でも、自分が1年耐えたものが無意味で不必要で、なんなら勝手に作られた廃すべきものと認めるのは難しいかもね
    あなたがやったことが正当化されるわけではないけど

  • 匿名さん

    9月22日(月)

    なぜ無くてもいいものにそんなにこだわるのか。
    承認欲求?
    優越感に浸りたいから?
    みんなそんな無駄なものにこだわる程暇なんだろうな。

  • 匿名さん

    9月22日(月)

    やりたいなら自分だけやりなさい、他人を巻き込まないで。

  • 匿名さん

    9月22日(月)

    前回からずっと洗脳された人の会話みたいになってて怖い……
    先生よくこれに付き合ってお話聞いてあげてるね。次の話で洗脳解けるかなぁ?

  • 匿名さん

    9月22日(月)

    黒木さんそれ言っちゃうと「じゃあもう1年我慢すれば来年楽になるよ」と自分へのブーメランになるよ?

  • 匿名さん

    9月22日(月)

    専業主婦だったら事前に状況聞いて
    年中から預けるわ
    預ける以上に手がかかってどうすんだと
    しかも他人のために

  • 匿名さん

    9月22日(月)

    先生の言ってることが理解できないほど壊れてるのか?
    何がなんでも白田さんに押しつけようとするなよ。やりたきゃ各々でやれ。
    やりたくない人を巻き込むな。

  • 匿名さん

    9月22日(月)

    うあああん、私の苦労は次世代にも等しくあれ思考で怖いよおおお!現代人なのに怖いよおおお!