「結婚したら家族優先」のはずが…外に癒しを求め続ける嘘つき夫 <夫がキャンプに行く理由 2話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 254件
-
匿名さん
11月8日(土)帰って来るな💢
-
匿名さん
9月10日(水)コイツの発言がわからない
癒し?疲れて仕事できない?
キャンプで疲れてオムツも買えないって何?自分で言ったのに?
逆ギレ?
えっ何様?
お使いもできない
育児もしない
趣味全開
とりあえず実家頼れるなら頼って
その粗大ゴミ捨てた方がいい -
匿名さん
9月9日(火)もう帰ってこなくていい💢
-
匿名さん
9月7日(日)「俺必要なくない?」うん…自分の事しか考えてない人はいらないかな。何で父親になろうとしたの、この人。
-
匿名さん
9月5日(金)ウ~ンブロクの写真に缶ビール2本写ってますね〜怪しいなぁ絶対1人じゃないでしょーに?おじさんの妖気アンテナがビンビン反応してるぞ!育児で疲れてる嫁さんほっぽらかして何を考えているんだろうね?奥さん今すぐ実家に子供と一緒に避難した方が良いのでは?
-
匿名さん
9月5日(金)「#自然が呼んでいる」
そんなんつけてSNSするより目の前の家族見たら?自然に呼ばれて帰らない方がイイね〜なんて事になるよこれ近い内に。 -
匿名さん
9月2日(火)ソロキャンプ、自撮りだよね?
缶ビールが2つ写っているけど、え?本当にソロ?? -
匿名さん
9月2日(火)外の世界でしか癒しを得られない奴は家庭を持つなよ
-
匿名さん
9月2日(火)え、じゃあ一生旦那さんは外にいて、母子が生活するのに十分なお金だけくれればよくない?
旦那さんは仕事の疲れを外で癒して、家でちょっと家事育児手伝ってやった感出すだけ。
奥さんは家事育児すべてワンオペで頑張って十分な睡眠もとれてないのに、そんな旦那いても最悪じゃん。
こんな旦那さんが家にいるより、ヘルパーさんとかお願いした方が奥さん的によっぽど精神的にいいと思うんだけど(笑) -
匿名さん
9月2日(火)この夫は親の自覚がないね。なぜ自分だけに自由な時間があるの? なぜ自分だけ遊びに行けるの?