愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 夫婦の危機

「彼女のもとに帰りたい」僕の人生は彼女のもの…心酔する夫の望みは?<夫の秘密を知る女 11話>【夫婦の危機 まんが】

「彼女のもとに帰りたい」僕の人生は彼女のもの…心酔する夫の望みは?<夫の秘密を知る女 11話>【夫婦の危機 まんが】
サヤカさんに言われるまま、僕は結婚し子どもをもうけました。すべては彼女のため。僕の人生は、最初から彼女のものだからです。

けれど、彼女の周りには僕よりも魅力的な男たちがあふれている。日に日に衰えていく自分の姿に耐えられず、僕はさらに外見を磨く頻度を上げました。

それでも満足のいく結果にはならず…焦りだけが募っていきました。どんな僕でも受け入れてくれたサヤカさん。家族なんてどうでもいい――ただ彼女のそばにいたいだけなんです。

その想いを、ついに妻にぶつけてしまったのです。
次回に続く(全19話)毎日更新!


※この漫画は実話を元に編集しています
ロード中

この記事のキーワード