コミックエッセイ ママ友いじめは突然に
「ノリ悪いタイプなんだ」転園先のママ友グループでいきなりの洗礼!?【ママ友いじめは突然に Vol.1】
転園したばかりの私たちに声をかけてくれた玲奈さん。「これから仲良くしましょうね」と言ってくれて、頼りがいのあるいい人だと思ったんですが…。
私が仕事をしていると言ったとき、なんとなく玲奈さんの表情が険しくなった気がしました。
招待してもらったメッセージグループでも、「おうちで仕事をしてる」と言った途端ほかのママ友たちの態度が変わったようにも思えて…。
その後も私の歓迎会をしてくれたことはありがたいのですが、そこでの話題が悪口っぽくて…、私はなかなか入っていけませんでした。
すると、玲奈さんが衝撃なひと言を言い放ったのです…!
次回へ続く!毎日更新!
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
この記事もおすすめ
ロード中