コミックエッセイ 彼女たちの真実
姉の結婚を喜ぶ「優しい妹」…でも彼女が私の幸せを願うことはない<私の全てを奪っていく妹 1話>【彼女たちの真実 まんが】
私が夫の玲を自分の家族に紹介したのは入籍したあとでした。なぜなら結婚前に玲を紹介したら、きっと結婚までこぎつけることができないと思ったから…。
そんな予想通り、顔合わせで実父と伯母からは祝福ではなく…私を貶める言葉ばかりが出てきました。唯一家族で私のことを心から祝福してくれたのは母だけ。
そして遅れて、主役のように登場したのが従妹で、妹でもある莉羅(りら)。愛らしい笑顔と完璧な気遣いで、その場にいる全ての人を魅了してしまう…。誰もが彼女を「心優しい妹」だと信じていました。
しかし、帰り際に二人きりになった瞬間、莉羅は私の耳元で冷たく囁くのです。「茉白ちゃんだけ幸せになるのって…ズルいよね」と。あの悪意に満ちた笑顔が、今も頭から離れません。
これから始まる新しい生活まで、あの子に壊されてしまうのでしょうか。家族という名の呪縛と、悪魔のような従妹の笑顔から、私は一体どうすれば逃げることができるのでしょうか。
次回に続く(全26話)毎日更新!
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 脚本: みゆき
- イラスト: のばら
-
この連載の前の記事
産後にクズ男が家に!? 最強ギャルのシンママが出した答え<私にプロポーズした彼は既婚者でした 12話>
-
この連載の次の記事
妹になった従妹に逆らってはいけない? 家族に課せられた理不尽なルール<私の全てを奪っていく妹 2話>
ロード中