愛あるセレクトをしたいママのみかた

妹になった従妹に逆らってはいけない? 家族に課せられた理不尽なルール<私の全てを奪っていく妹 2話>【彼女たちの真実 まんが】 のコメント

みんなのコメント 71

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    10月3日(金)

    なろう小説のドアマットヒロインまんまの展開w
    こんな家庭に夫見せたくないから紹介もお母さんだけ呼び出して終わりでしょ

  • 匿名さん

    9月20日(土)

    いたいた、表と裏の顔がある人。私も裏でやられたけれど相談しても誰も信じてくれないの。今なら動画撮るけどね。
    結婚前に旦那に理由を話して、縁を切れば良かったのに。

  • 匿名さん

    9月19日(金)

    邪悪の化身の従妹なんか、無視一択で良くない?

  • 匿名さん

    9月19日(金)

    莫大な遺産を持つって、設定に書いているのだから、お金とか貸さなくていいよ。あと、お母さん、自分の娘は大人になったのだから家を出て、夫や義姉と縁を切ればいいのに。

  • 匿名さん

    9月19日(金)

    連絡きた時点で警察行きをお勧めして伯母さんに連絡しろと言うすべき。
    どうせ、莉羅は暇だから茉白に嫌がらせしにきただけなんだろうね
    そんなことする前に働けよ!!!
    フリーターっぽいもんなー

  • 匿名さん

    9月19日(金)

    女性向けの漫画ってこういうの(ぶりっこで世渡り上手の妹、だけど姉には意地悪で性悪)多いよね そんなに妹に苦しめられてきた女性が多いのかな?
    もう先の展開もなんとなく読めるし作画は好きだけどうーん…

  • 匿名さん

    9月19日(金)

    財布落としたなら普通に警察行けば?って主人公の同僚辺り言ってやってよ。

  • 匿名さん

    9月19日(金)

    だから、我慢してこんな妹の居る家になんか居ることないのに…
    母親と旦那さんと3人で暮らしなよ

  • 匿名さん

    9月19日(金)

    まだまだドロドロするんだろうな。ウンザリなような楽しみのような複雑な気持ち。

  • 匿名さん

    9月18日(木)

    これさ、リラなんて完無視すればいいじゃない?
    「知らない子〜」って言って立ち去ってから(絡んでくるだろうけど無視)
    自分の周りの人達には説明したら?
    恥ずかしくて昔の話とかしたくないのもあるだろうけど、動かないといつまでもドライブのままだろうし
    何も言えないのなら、自分の居場所踏み荒らされても仕方ないよ
    諦めてる時点て負けだわ