愛あるセレクトをしたいママのみかた

教室中に響く怒号…自信過剰講師の熱血指導!?【私が一番 Vol.5】 のコメント

みんなのコメント 30

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    10月21日(火)

    この人の教え方は多分正しくはないけど割と教師って変な人ばっかなんだよなぁ…(自分の行ってた学校が変な可能性もある)
    うちの音楽の先生も変な人だったよ…(校歌をクラス全員全部完璧に覚えるまで音楽の授業がそのクラスだけ進まないっていうやつが最初にあった)
    確かに腹立つ人ではあったけど面白くて良い先生だった…
    多分この人もちょっと言い回しを変えたり自意識過剰をほんのちょっとでいいから抑えれば(全員ではないけど一部の人にとっては)良い先生になれたんだろうな…

  • 匿名さん

    10月7日(火)

    結婚してすぐ子供欲しいなら教師じゃなくてもいいんじゃ⁇

  • 匿名さん

    10月3日(金)

    この人の指導方法が正しいとは思えないけど、高校の先生って、各教科のスペシャリストみたいな感じでその教科に思い入れがある人が多いから、教え方に癖があったり、変なところでスイッチ入ったりする人って多かった気はするよね
    そういうのに当たったら「今年は外れくじ引いたな」と諦めることも必要かもね

  • 匿名さん

    10月2日(木)

    音楽の先生ってヤバ率高かった記憶が…

  • 匿名さん

    10月2日(木)

    高校の先生ってこういうタイプひとりや2人いない?小学校とか中学校の先生は比較的熱心な先生がいるけど、高校ってある意味ビジネス的な先生多い気がする

  • 匿名さん

    10月2日(木)

    誰も、何も、あなたのことを聞こうとしてはいないのに、滔々と自分語りをされ、御満悦。
    生徒にはパワハラの嵐。
    授業をボイコットされる日が差し迫っていそう。

  • 匿名さん

    10月2日(木)

    音楽の授業ってもっと楽しいことを教えて欲しいものだ。

  • 匿名さん

    10月2日(木)

    立て板に水(笑)

  • 匿名さん

    10月1日(水)

    ほんとなんで校長コレもってきたん?
    てか、寧ろこの講師って気に入った男子生徒贔屓とかしそうなんだが。

  • 匿名さん

    10月1日(水)

    怒鳴ったってわからねぇよ。感情任せで教える能力皆無じゃん。
    自分の学生時代この教師だったら終わってたな。リズム感も音感も無い上にリコーダーも上手く穴塞げない。