父親の自覚ありすぎ!? 育休取っちゃう俺って超イクメン!<育休なんて楽勝でしょ? 1話>【うちのダメ夫 まんが】 のコメント
みんなのコメント 155件
-
匿名さん
10月11日(土)いやいや、どこがイクメン?
ナルシスト、天狗、軽視している態度の夫は、いらないでしょ。 -
匿名さん
9月22日(月)どこがイクメンなんですかね...?
-
匿名さん
9月18日(木)邪魔しかしてないような?
-
匿名さん
9月17日(水)え~っと…
どこから突っ込めばいい? -
匿名さん
9月17日(水)子供を育てると書いて育児。
子供を育てる事はとても大変という言葉では言い表せない苦労がある。
いい加減な育て方をすればいい加減に育つ
愛情も感じられず辛く当たってばかりいれば冷たい人間に育つ
全ては親次第。ましてや子は親を選ぶ事は出来ない。
育休なんて楽勝と言う父親に育てられる子供がどう育つのか?人に意見ばかり自分は動かない人にはならないで欲しい -
匿名さん
9月13日(土)育休や子育てが何の為のものなのか、一度ちゃんと考え直した方がいい。
少なくとも、自身の虚栄心や自己肯定感を満たす為だけのものであっていいはずがない。 -
匿名さん
9月12日(金)朝ごはんを、奥さんに押し付けて効率良く出来ないのかなど、暴言を吐かないだけで思っていることは態度にでる。
奥さん握りこぶしを固めてるぞ。
奥さんも貯めてないで言わないと理解しないよ。この手の人種は。 -
匿名さん
9月11日(木)久しぶりにえらいむかつくヤツ出て来たよ
-
匿名さん
9月11日(木)奥さんがギュッと拳を握ってたシーンあったね。おそらくかなり我慢してる。
さて、この男にどんな制裁が下るのか見物。 -
匿名さん
9月11日(木)髪型ですでにイラッとするw