愛あるセレクトをしたいママのみかた

「会社と家族のため」の言葉に誤魔化されない! 父たちの秘密を暴露する <私の全てを奪っていく妹 19話>【彼女たちの真実 まんが】 のコメント

みんなのコメント 241

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    10月6日(月)

    これ、茉白のお母さんにもまあまあムカつく。もっと早くに娘を連れて逃げるべきだったと思う。経理やってたんやったら働けるところはあったでしょうに。

  • 匿名さん

    10月6日(月)

    母が入院したことで不正会計問題になったってこと?母親が改ざんしてたの?

  • 匿名さん

    10月6日(月)

    家族家族ってなんとか、のひとつ,おぼえみたいにいってたやつ達だが
    その中でもマシロちゃんとお母さんへの扱いはわかりきってるわけで
    いつまでもそんな残念な、なんとか達には付き,合いきれんわい

  • 匿名さん

    10月6日(月)

    私途中参加組なんでよく分からないけど、莉羅の母親(故人?)ならともかく何で美和伯母が大きな顔してるの?莉羅の後見人か何かなのかな?

  • 匿名さん

    10月6日(月)

    リラの母親の遺したお金が無ければ、こんな会社、とうに潰れてたんでしょうね
    遺産が入ってきても不正までしないと経営出来なかったのは父親の手腕がよっぽど悪かったんだろうね

  • 匿名さん

    10月6日(月)

    「遺産のお陰で助かったんだぞ!」
    つまり当時既に危なかったんじゃん。それでまた傾いてるなら経営手腕の問題だよ。奇跡の臨時収入(遺産)すら活かせないで不正までしなきゃな会社はもう畳むしかないよ従業員に給料出せる内に。

  • 匿名さん

    10月6日(月)

    話ついていけない。不正経理と家族の問題になんの関係があるの?

  • 匿名さん

    10月5日(日)

    リラ母はどんな人で、何故、多くの財産を持っていたのか?
    普通に親の財産を三等分にして、生き残った二人は散財してて、リラ母だけ堅実に暮らしてたという事?

  • 匿名さん

    10月5日(日)

    伯母さんへ。尊敬する方はちゃんと敬います。以上。

  • 匿名さん

    10月5日(日)

    親の間違いを子が正すのも親孝行です。
    もっと酷くなる前に対策してあげてるんだよ(復讐という形で)、なんて親孝行な娘さんなんでしょう!