コミックエッセイ 彼女たちの真実
なぜ私が助けると思うの? 家族を盾にした父と伯母には絶望の未来を<私の全てを奪っていく妹 20話>【彼女たちの真実 まんが】
父の会社の経営状況は、私やまたは夫の玲が間に入ったとして立て直せる状況にはありませんでした。そもそも私が小さい頃に莉羅の親の莫大な資金で立て直せただけで、父に商才はなかったように思えます。
私や母にしてきた仕打ちを棚にあげて、援助をするのが当然と迫る父と伯母。そもそも莉羅を養子に迎えたからといって、なぜ父は、実の娘に冷たくできたのか。当然のように私や母を伯母はイジメたのか。
私には彼らふたりとは2度と関わりを持ちたくありませんでした。もし今後彼らに何があっても、一切手を貸すことはないでしょう。
そして病魔に襲われながらも、なお家のために、私のためにギリギリまで我慢してしまった母。母さんもようやくあの家から自由になれたのです。
次回に続く(全26話)毎日更新!
この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
©shiryu01 - stock.adobe.com
- 原案: ウーマンエキサイト編集部
- 脚本: みゆき
- イラスト: のばら
-
この連載の前の記事
「会社と家族のため」の言葉に誤魔化されない! 父たちの秘密を暴露する <私の全てを奪っていく妹 19話>
-
この連載の次の記事
「赦してあげる」行方不明の妹から届いたメッセージ…いよいよ最終対決へ<私の全てを奪っていく妹 21話>
ロード中