「父親はあなたの夫」夫の子を妊娠したと主張する女性の登場…その時妻はどうすべき? 読者の実体験も!
突然現れた女性が「妊娠した」…しかも父親はうちの夫!? そんな時、いったいどうしたら?
夫の子どもを妊娠した女性が現れた!?について3作品ご紹介します。
彼女の言い分はうそ? ほんと?
記憶があいまい!? 夫と幼なじみがあやしい関係に?
わかりやすく夫を狙う女性の登場! 「あの日」何かあったみたいだけど、夫は記憶があいまいだと言い張っている…。読者は何を思う!?
・主人公の女性、夫に向かって「何で言わなかったの?」みたいなことを言っているが、女性こそ、何で例の女が夫を狙っていると夫に先に言わなかった? その程度、言わなくてもいいとでも思っていたのか?
・幼馴染は托卵を狙っているのでしょ。
・手に入れるためなら何でもしそうだねぇ…。
・完全にサスペンスかホラー
こんな時は夫を守るのも妻の務めかも…!?
▼漫画「結婚3年目に夫婦の危機!?」
幸せな日々を送っていたのに…! 結婚3年目の夫婦に突如訪れた修羅場【結婚3年目に夫婦の危機!? Vol.1】
次の話は…?
関連リンク
-
幸せな日々を送っていたのに…! 結婚3年目の夫婦に突如訪れた修羅場【結婚3年目に夫婦の危機!? Vol.1】
-
new
USJ、過去最大規模のフードフェスティバル開催 全エリアに拡大【グルメ一覧・販売場所など】
-
new
石焼派?すき鍋派? 黒毛和牛を選べるスタイルで愉しむ箱根の秋懐石 松茸や鮑など秋の味覚も 11月末まで最大30%OFFプランを販売
-
【漫画ダイジェスト】ママ友の子が着てるのは、保育園でなくなった息子のアウター!?『リアルママ友怪談』
-
new
【S-ONE WEDDING】第2弾 簡単、わ!素敵。新しい披露宴演出! 「好き × 想い」をウェルカムスクリーンで体感。新商品「ONE FAMILY」、11月1日より販売開始