コミックエッセイ 育休なんて楽勝でしょ?
「俺は育児の大変さを見てなかった」調子に乗っていた夫の後悔と決意 <育休なんて楽勝でしょ? 12話>【まんが】
【これまでのあらすじ】熱を出して倒れていた妻を抱きしめ、これまで妻ひとりに家事も育児も押し付けていたことを反省した夫。大事なものを間違えないようにしようと心を入れ替え、妻を看病しながら娘の世話をする夫だったが…。
育児ってこんなに大変なの!? 病気の妻に代わって何でもやろうと思ったけれど… <育休なんて楽勝でしょ? 11話>【うちのダメ夫 まんが】
>>1話目を見る
-
前の記事
育児ってこんなに大変なの!? 病気の妻に代わって何でもやろうと思ったけれど… <育休なんて楽勝でしょ? 11話>
-
次の記事
本物の父親に…俺はなる! 勘違いイクメン夫の遅すぎるスタートは許される? <育休なんて楽勝でしょ? 13話>
ロード中
関連リンク
-
「パパが帰って来ましたよ〜!」酔った夫が帰宅するなりわが子を起こす!? 学生ノリが抜けない夫は父親になれるのか!?
-
new
元横綱 若乃花・花田虎上、自宅庭を手入れ ゴミ袋4袋強の草刈りに奮闘「広いお庭がきれいになりましたね」「完全にトレーニング風景」
-
「親になったんだから子ども優先してよ…」妻の本音は夫に届く…? 社長の夫が放った一言に唖然…妻の我慢がついに崩れた瞬間
-
「今の言ったこと聞いてた!?」妻の話を聞かず何度注意しても変わらない夫…妻がついに動き出す!?
-
new
西野亮廣、「絶対に採用しない若手の10の条件」を公開 SNS反響「西野氏だからこそ辿りついた一種の最適解」「クリアできる若者…あんまり現存していない」