親はずっと元気だと思っていた…義母の不安に気づけなかった夫の後悔<義母の連絡がしつこい! 13話>【義父母がシンドイんです! まんが】 のコメント

みんなのコメント 141

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    6月4日(木)

    旦那の親は、他人。
    小さい頃からオムツを替え洋服を買い与え、習い事をさせ教育を与えてきたのは妻の親。
    旦那の親なんて、よほど優しくて色々としてくれる人でなければ「他人よりも他人」妻にとっては友人などの方が大切。
    知らないオジサンオバサンが、結婚するといきなりデカい態度で呼び捨て、こちらが気を使って母の日プレゼントしたら「こんなの要らない」と自分の娘(義姉)に横流し。
    旦那の母親が大嫌いだったわ💔実の息子の夫自身が好きじゃなかったような人だった。

  • 匿名さん

    4月20日(月)

    アプリ入れてみましたが、なかなか表示できなかったり、別のソフトやアプリを入れるように要求されたりして使いにくいだけなので削除しました。
    先行でアプリ優先で見られるのは良いと思いますが一定期間過ぎたらアプリ出なくても見られるようにしてほしいです。
    ハッキリいって使いにくいし、感じ悪いです。

  • 匿名さん

    2月17日(火)

    とっても面白い漫画をありがとうございます!
    新アプリは入れてますが、続き(アプリ限定)が見当たりず、もう少し分かりやすくしていただけると有難いです!
    縦スクロールが横スクロールになるのも
    何故なのかな?も。
    あと、連続で読んでると固まってしまって、読み進められなくなるので改善切望です。
    よろしくお願いいたします。

  • 匿名さん

    1月23日(金)

    完結さえしていないのに特別編と言ってアプリに誘導するのは道義的にどうなの?

  • 匿名さん

    11月23日(日)

    義母より義妹が無理

  • 匿名さん

    10月30日(木)

    新アプリにある漫画極端に少ないですよ。以降されてないと思います。

  • 匿名さん

    10月16日(木)

    ついにアプリに移行か
    てか新アプリへの移行に不満たらたらコメントが多いな…
    そもそもネットで無料で読める漫画自体少なくなってきてるのに
    作家さんが頑張ってきたおかげで今まで無料で見れてきたんだから、わが子が育ったと思ってDLして行く末を見守ってあげましょうよ
    サブスク解禁したら登録してあげましょうよ

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    新アプリはどうやったら見れるの?

  • 匿名さん

    10月8日(水)

    特別編はこちらから
    →どこだよwww

  • 匿名さん

    10月7日(火)

    特別編はこちらから←開けない。萎える