愛あるセレクトをしたいママのみかた

何を考えてるんだあの人は…非常勤講師の暴言を知った担任の判断は?【私が一番 Vol.20】 のコメント

みんなのコメント 18

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    10月14日(火)

    実習生さんは、ちゃんと担任に知らせててエラい。こんなん1人じゃどうしようもないという、正確な判断が出来ててエラい。

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    さて、言われたことを素直に受け止めるか?
    …そんなことはないわな。

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    「何考えてるんだ」の堂々たる存在感

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    実は、校長も昔の恩人かなにかに頼まれて仕方なく使ってるんじゃない?あの性格じゃ、何処でも問題起こしてもう使ってくれる所無くなって頼み込んでやっとだとか?

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    なぜマンツーマンで話し合いするの?ここはまず主任、教頭、校長に報告からの立ち会い付きでの話し合いだよ。そうすりゃあと10話もかけずに岡田は終わるのに。

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    頼らない力を育てる・・・?
    では、自分に何か有った時は他に頼らないんですよね?

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    こういうの見ると学校に監視カメラって必要だよなぁって思う。それも音声まで拾える高性能なやつ。ただでさえ閉鎖的な学校内で複数目撃者いなきゃ言った言わないの水掛け論にしかならないしね

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    オカダが感情のおもむくまま自由に振る舞える理由が知りたくなってきました
    校長が採用した経緯に関係しているのか?地元の大物議員の親戚とか…

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    何を考えてるんだ・・かあ
    男のことしか考えてないよあの人は

  • 匿名さん

    10月9日(木)

    こう言うタイプは絶対に自分の否は認めないし
    正論を言ったところで逆ギレするに決まってるんだから
    キッチリ外堀も内堀も埋めてがんじがらめにしてから
    詰めなきゃねww