コミックエッセイ ママ友いじめは突然に
自分の居場所を守るつもりが…間違い続けたボスママの末路【ママ友いじめは突然に Vol.13】
気に入らないママ友をいじめることで、支配する側に立つことで、自分の立場を固めたつもりになっていた玲奈さん。
それは家のためでも、夫のためでもない。玲奈さんは「自分のため」に必死だったのでしょう。もっと早くに間違いに気づいてほしかったです。
後日、玲奈さんの旦那さんから丁寧な謝罪を受けましたが、離婚したことで穏便に済ませようとしているようにも思えて…。
正直なところ、後味の悪さだけが残りました。私には夫婦の事情はわかりません。玲奈さんに同情もできません。
でも…、これからは母親として正しく生きてほしいと願わずにはいられませんでした。
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
ロード中
関連リンク
-
new
timelesz、深夜番組時代“大荒れ企画”が再び 原嘉孝&菊池風磨の“主観ランキング”で議論が白熱
-
new
俳優とパペットが共鳴する圧巻の劇場体験 フィギュアシアター『黒紙の魔術師と白銀の龍』theMusical~わらび座創立75周年記念作品~開幕
-
パートの私に…「旦那さん稼げないから?笑」嘲笑うママ友。だが後日⇒夫「俺に任せて」ママ友に【公開処刑】を決行!?
-
「まずは部長の妻である私に挨拶しなさい!社宅のルールも知らないの!?」⇒「そんなの知りません」ボスママに屈しないギャルママ!しかし反感を買ってしまい“ワインぶっかけ”の嫌がらせをされて・・・
-
new
【締切間近】運動会に間に合う!“足が速くなるコツ”をプロが伝授。manatea(マナティー)が東京 青山公園にて「かけっこ教室」を開催