愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 義妹と妊活する夫の末路

元夫とやり直せる!? 義妹をけしかける”親友”の思惑【義妹と妊活する夫の末路 Vol.52】

社長夫人に戻らなきゃ!


元夫とやり直せる!? 義妹をけしかける”親友”の思惑【義妹と妊活する夫の末路 Vol.52】
元夫とやり直せる!? 義妹をけしかける”親友”の思惑【義妹と妊活する夫の末路 Vol.52】 元夫とやり直せる!? 義妹をけしかける”親友”の思惑【義妹と妊活する夫の末路 Vol.52】

「可愛いからやり直せる」と友人におだてられたマナはその気に。さらに友だちが結婚することも彼女に火をつけました。

友だちに先に越されたなんて悔しい…早く社長夫人に戻らなきゃ。

しかし友だちの表情には何やら不穏なものが。「やり直せる」という彼女の言葉は、本心から出たものなのでしょうか…?

一切疑いもしないマナは友人からのアドバイスを聞き入れ…?

次回に続く 「義妹と妊活する夫の末路」(全59話)は21時更新!



ロード中

この記事のキーワード