コミックエッセイ 義妹と妊活する夫の末路
やめてー! 縁を切った元妻が無視できない行動に【義妹と妊活する夫の末路 Vol.53】
次の手は…?
「離婚した元妻がSNSにツーショットをアップしている…!」
愕然とするゆうやの視界に飛び込んできたのは、笑顔で肩を寄せ合うふたりの過去の写真。
しかもキャプションは「ゆうくんはいつも本気で愛してくれた」。もはや鳥肌ものです…。
二度と関わりたくないと思っていたのに、たまらずマナに連絡したのでした。
一方マナは元夫と接点を持てて大喜び。友だちに報告しています。
「次はどうしたらいい?」と相談を持ちかけるのでした。
SNSのアップを嫌がるのは、思い出すのが辛いから…そんな捻じ曲がった解釈を吹き込み、友だちはまたマナを動かそうとしています。
「次は…」
次回に続く 「義妹と妊活する夫の末路」(全59話)は21時更新!
ロード中
関連リンク
-
new
姉の婚約者を奪い“勝ち組気取り”の妹。しかし後日⇒「お姉ちゃん助けて!」妹が必死に電話してきた【ワケ】
-
new
FM802、『春のACCESS!キャンペーン』の楽曲「春の窓から」サブスク配信決定 水野良樹(いきものがかり、HIROBA)が作曲、谷口鮪(KANA-BOON)作詞担当
-
「髪型いい感じですね!」きっかけは娘の友達の一言! 火がついた父親が豹変していった!?
-
「遊びに来たわよ〜」彼氏との同棲初日に両親が突撃訪問!? 唖然とする彼氏を横目に繰り広げられたのは…
-
new
「こんな嫁離婚したら(笑)?」親戚の前で、コケにする義母。しかし⇒嫁が静かに告げた【一言】で…全員が凍りついたワケ