愛あるセレクトをしたいママのみかた

実習生との別れが迫る平穏な校内…非常勤講師の胸の内は?【私が一番 Vol.32】 のコメント

みんなのコメント 28

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    10月16日(木)

    岡田は復帰後に妊娠&結婚報告なんて言ってるけど、またそんな自分自身の自慢話を生徒の誰ひとりとして聞きたくないだろうな…

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    こんな母親で子供可愛そうって思っちゃう…。
    彼氏もなんだか頼りないし、子供が心配だよ。

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    皆、川合先生が居なくなるのを残念がってるのを、自分が居なくなるから⁉️心配しないで‼️(居座るから❗)て勝手に勘違いして、またキレそ。彼氏、全く喜んでないねー。彼氏には悪いけど、妊娠させたんだし、そのままそのお方が学校からフェイドアウトの方向に持って行ってくれ。

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    2週間後、復帰してきてしかも居座る気満々の岡田に、三村くんが思わず、「えっ!?何で岡田先生なんかが、学校に残るんですか!?川合先生は、もうすぐいなくなるのに!岡田先生じゃなくて、川合先生が残ってくれればいいのに!!」とか、言って欲しいw

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    本当に妊娠していたのか。岡田は絶対に彼氏を逃がさないだろうから、妊娠させるようなことをした彼氏は迂闊だったな。

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    どんだけお気楽なんだろう。
    自分が嫌われている世界観が全くないって。
    今までつまづいたことが無いのか、周囲からどう扱われていたか無知だったのか。
    いずれにせよ最強種かもしれない。

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    次回、あの彼母が素直に祝福?何か、一波乱有りそう何だけど・・・

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    まさくん、本当にあなたの子かい?まさか校長じゃないだろうね?

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    まあ、確かにビックリはするだろうね。ただ、それでも辞めないって方がビックリする度合いが高いだろうけど。

  • 匿名さん

    10月15日(水)

    河合先生、本当は美人だって噂を聞いて岡田が確認してビックリするんだったよね
    そして嫌がらせ、自分が何でも一番じゃないと気に食わない人
    顔立ちは産まれたときに決まってんだけどね、金使って変えない限り(W)