焦りが裏目に! 急なスキンシップに妻がドン引き【妊娠中の妻にかくされた秘密 Vol.13】 のコメント
みんなのコメント 15件
-
匿名さん
10月18日(土)迷走するのは仕方ない。
ただでさえ他人の考えは完全に理解できないのに、ホルモンバランスとかいう要素が加わってるんだし。
完全で完璧な答えなんて無いのだから考え試してみるしかないんよ。
自己憐憫に酔って慮る事も出来ないなら、正直将来の関係もお察しよ -
匿名さん
10月18日(土)キモいなら、さっさと離婚すれば良いのにね。
キモい奴と婚姻関係続けるなんて地獄でしょ。 -
匿名さん
10月18日(土)基本的にいい夫なんだけど、今回はちょっとやりすぎかな。急にスキンシップは怖いかも。
-
匿名さん
10月18日(土)いやこれは普通に気持ち悪いよ。夫婦でも触れていいかはその時のパートナーの気持ちによるでしょ。なのに誘い方キモすぎてこれは普通に無理だよ。というか誘い方最低の部類。最近スキンシップ少ないから、何?だからベタベタしろって?帰宅直後に?しかも流れで一緒に風呂とか。普通に引く。
-
匿名さん
10月18日(土)夫頑張ってる
頑張ってるんだけど…いい加減面倒くさいよな -
匿名さん
10月18日(土)ここまで強気に出てる妻は一体何を隠しているのか気になる。
もし、夫の子供じゃないとかならこんなに強く当たれないと思うんだけど…。 -
匿名さん
10月17日(金)夫が今の妻と同じ温度感で接し続けると、産まれた後にすれ違いの末に、今後を選択しなければいけないことになる。逆に妻の気を遣って触れ合わないという選択をすると、夫婦で協力して意識改革をしないとこの先絶対に戻ることはない。
そういう意味では、こういったチャレンジは成功するしないに関係なく正しい試みだと思う。
ただ、悲しいのは普通の人は1回で心が折れてしまうからトライアンドエラーが出来ない事。 -
匿名さん
10月17日(金)今回の夫の行動はマズい。ただそれ以外では充分に家族のために動いていると思う。出産後も何だかんだでこの調子だろうし、そのうち心が離れるでしょうね。
-
匿名さん
10月17日(金)マタニティブルー?かもしれないけど、この夫に対する態度は無いわ
-
匿名さん
10月17日(金)最終的に妻の方が悪いんだろうけど、今回だけは夫の方がデリカシーないかな…