コミックエッセイ モラハラ夫図鑑
娘まで管理する!? 夫の正しさはただの支配…もうこの家には戻らない!<妻の体重をアプリで監視する夫 8話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
娘は確かによく食べますが、それは健康に成長している証拠。今が標準体重です。
それなのに、どこかで聞きかじった知識を鵜呑みにした夫が、娘の体重を管理すると言い出しました。今まで育児に参加したことなんてないくせに…。
夫の正しさは、ただの支配欲でしかありません。管理下に置いて、自分の思い通りに変えたいだけ。
娘にまで、私のような思いはさせたくない。
この子を巻き込んじゃダメだ…。私がしっかりしないと…。
夫の支配から逃げることに恐怖はありましたが、今動かないと後悔する。私は二度と戻らない覚悟で、ついに家を出たのでした。
次回に続く(全12話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
- コミカライズ: ふゆ
-
この連載の前の記事
「そのままで十分魅力的」母の言葉に涙する妻…でも地獄は終わらない <妻の体重をアプリで監視する夫 7話>
-
この連載の次の記事
「あなたと離婚します」自分の正しさを疑わない夫とはもうやっていけない!<妻の体重をアプリで監視する夫 9話>
ロード中