コミックエッセイ 夫婦の危機
妥協したら意味ないのに…私の価値をわかってくれる人はどこにいるの!?<妻の愚痴が止まらない 14話>【夫婦の危機 まんが】
結婚相談所に行けば理想とする相手を紹介してもらえると思ったのに、担当者は困った顔で「年齢や収入の条件を少し緩めたほうがいい」とアドバイスしてきた。
それじゃ意味ない。今度こそ、失敗したくないのに…
しかも、独身じゃないと入会できないってことは
つまりまだ離婚が成立していない私は、入会すらできないってこと? 待っていたらいい人はどんどん取られてしまうのに。
アプリには全然いい人がいない。食事に行った相手には割り勘を要求されて…。私はお金をかけておしゃれしてきたのに、割り勘だなんて馬鹿にしないでほしい。
なんで、みんな私の価値をわかってくれないの?地味で39歳のお義姉さんですら年下のイケメンを捕まえられたのに、なんで私がこんな思いをしなきゃいけないの?
こんなに頑張っているのに、私の価値を分かってくれる人に出会えないなんて…!
(19話で完結!その後「新コミックアプリ」限定で特別編が2話読めます)
※この漫画は実話を元に編集しています
- イラスト: まりお
-
この連載の前の記事
「私は間違ってない!」妻が貯金を使い込んだトンデモない理由とは?<妻の愚痴が止まらない 13話>
-
この連載の次の記事
親権を盾に生活費をせびる妻…夫は妻の要求にどう応える?<妻の愚痴が止まらない 15話>
ロード中