コミックエッセイ 私の家族って変ですか?
「ほっといていい」って、そういう問題じゃない! 彼女の家族が泊まりに来る!?【私の家族って変ですか? Vol.10】
■普通は呼ばないの!
天真爛漫に「おかあたちが今週末泊まりに来るって! 弟も来るから紹介するね!」って言われても…。
しかも今週末にふたりでカフェ巡りをする予定だった上に、たくろうは今月はもう今週末しか休みがないとのこと。たくろうにしてみれば、2週連続で彼女の家族と休日の夜を過ごすなんてありえないですよね。
それにいくら家族仲が良くても、同棲を始めたばかりの恋人同士ならふたりで過ごしたいと思う気がしますが…。
やっぱりどう考えても、ちはるの感覚はおかしい!?
次回に続く「私の家族って変ですか?」(全38話)は12時更新!
- イラスト: 神谷もち
ロード中
関連リンク
-
new
1インチ広角と60mm中望遠の2眼を手のひらに!ゴリラレンタルがポケットジンバルカメラ「DJI Osmo Pocket 4P」のレンタル取り扱いを開始。
-
new
日テレ・澁谷善ヘイゼルアナ、525日間かけた気象予報士試験の結果発表 『DayDay.』で思い語る
-
母「これどうしたの?」娘「可愛いお姉さんにもらった!」見覚えのない髪留めに違和感…夫が何か隠してる!?
-
「洗えば問題ないでしょ?」娘の誕生日プレゼントをジュースで汚して返却⁉︎ママ友が謝罪ゼロで衝撃の一言
-
new
【開催レポート】人気園芸YouTuber・カーメン君のトークは各回満席に。70種類以上の果樹が並んだ「オザキフルーツパーク」