愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 結婚なんてするんじゃなかった

「親が親なら子も子」葬儀で義父と実母が口論に!?【結婚なんてするんじゃなかった Vol.26】

■義父、言い負かされる



「親が親なら子も子」葬儀で義父と実母が口論に!?【結婚なんてするんじゃなかった Vol.26】
義母の葬儀で、義父がなんと妻の実母にクレームをつけていました。

内容は「妻が義母の介護ばかりで、自分たちの世話をまともにしなかった」というものです。

当然ながら、妻の実母は娘の行動を理解し、義父に毅然と反論しました。
しかし「女」に言い返された義父は怒り心頭となり、妻の実母を「お前」と呼び捨てにしました。

すかさず妻が義父と実母の間に入り、実母を義父から引き離しましたが、義父の怒りはまだ収まっていない様子でした。

次回に続く「結婚なんてするんじゃなかった」(全35話)は21時更新!
ロード中

この記事のキーワード