愛あるセレクトをしたいママのみかた

ひとり親で娘をかまう余裕がなかっただけ…なぜ謝らないといけないの⁉【やさしさに焦がれる Vol.21】 のコメント

みんなのコメント 38

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    11月11日(火)

    うちの母親と、似てる。
    興味ないくせに、人生の岐路においては度々否定してきて、ちょっとでも躓こうもんなら、ほれ見た事かと言ってくる。
    そんで周囲も、立派な娘さんだね「育て方が良かったんだね」って、ほぼ100言ってくるんだよね。
    何なんだろね。

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    元々ない威厳をいくら取り繕ったところで所詮はハリボテ。
    あっさり破れてより自分で自分を惨めに感じるだけだからやめておきなって。

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    お母さん無理して背伸びしない方が身のためかと
    威厳なんてどう逆立ちしても無いんだからさ

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    子供もいないのに単身赴任しろ、っていうのがおかしいと思わないのか?

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    んーなんだかなー

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    そりゃあ、謝らないといけないような事をしているからですよ、お母様。

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    僕たちの結婚に反対なんですか、って聞いてみて

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    『心配』じゃないよね?思い通りにしたいだけでしょ?だから重箱の隅を突つくようなことしてるんでしょ?母親の威厳って何よ?(笑)

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    かまう余裕がなかった?へー、弟にはべったりだったくせに。 
    娘のことはほとんど無視してたんでしょ。それなのに母親づらはしたいんだ。呆れたもんだわ。早く縁を切るべきね。

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    まぁこの母親は擁護出来ないししたくないけど、仕事を辞めさせるってとこに対してだけは同意かな。努力して積み上げてきていたものに対しての敬意や誠意は絶対に必要だからね