愛あるセレクトをしたいママのみかた

「娘の人生を振り回さないで!」母の怒りがついに爆発!?【やさしさに焦がれる Vol.22】 のコメント

みんなのコメント 43

あなた

0/400文字

不適切な投稿は制限・削除の対象です。
コンテンツの責任は弊社にあり、作家への誹謗中傷は一切容認しません。悪質な場合は法的措置を検討します。詳しくはガイドラインをご覧ください。

  • 匿名さん

    11月1日(土)

    傍にいられるとしてもいざ事が起こったら、自論押し付けて余計な口出しするか、あたふたしているだけかで何の頼りにもならなそう、この母親。
    傍にいるだけで心強いっていう場合もあるにはあるけどこの親子の関係見ていると、娘側は余計な対応しなければならない手間と気苦労が増えて、母親側は役に立ったつもりの自己満足に浸るだけでしょ。

  • 匿名さん

    10月30日(木)

    娘が家族の世話のために留学を諦めたことを知らないらしい😰

  • 匿名さん

    10月30日(木)

    「娘の人生を自分の都合で振り回すな」?ブーメランじゃん

  • 匿名さん

    10月30日(木)

    お母さん、側に居たからっていままで何かしてくれた?

  • 匿名さん

    10月30日(木)

    でもこれ仕事やめて海外赴任に付いてくって男に生殺与奪を握られるってことだよねー

  • 匿名さん

    10月30日(木)

    なんだろ。彼氏のいいとこ信頼出来るとこアピールしたかったんだろうけど、自分の人生、夢を語るなら自分で言葉にして戦って欲しかったからかな。いまいち主人公好きになれない

  • 匿名さん

    10月30日(木)

    データ提出して、説明するなんてしっかりした彼氏さんですね。こんな男性のどこが気に入らないのかしら?娘よでかした!って、私なら小躍りして嬉しがるけどなぁ~何がご不満?

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    兎に角行ったら許さない、私が必要な時に来れないじゃないの
    夢なんて、見るだけで何の利益にもならないんだから、不要よ
    あなたは私から離れちゃダメなのよ、早く別れなさい
    って感じですかね

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    娘の人生を振り回すなって、その娘さん自身が付いて行くと言っている話なのですが?
    これまでほぼ無関心に近い状態だったくせに、いざ結婚の報告に行ったら認めない・反対だと今更母親面してゴネるなよ。
    その認めない理由も自分の過去の失敗を拗らせているだけと、娘さんの気持ち考えないで振り回しているのはどっちだよ。

  • 匿名さん

    10月29日(水)

    お母さんはそばに居られないじゃない!
    ?今までもそばに居なかったいや、居ようとしなかったじゃないの。
    困った時の保険がアメリカじゃ心配なんでしょ?
    もうやめなよ。解放したげな。最愛の息子と同居してもらいなさい。