コミックエッセイ やさしさに焦がれる
「娘の人生を振り回さないで!」母の怒りがついに爆発!?【やさしさに焦がれる Vol.22】
■娘の人生を狂わせないで!ついに本音が爆発
アメリカで妊娠・出産となれば、近くに身内もいない――。母は、頼れる人がいないことへの不安を彼にぶつけました。
しかし彼は、そこもすでにリサーチ済み。現地でのサポート体制について、データを示しながら説明しようとします。
その理屈っぽい対応に、母の堪忍袋の緒はついに切れてしまいました。
母にとって、娘はこの結婚で人生を棒に振ろうとしているようにしか見えなかったのです。
そんな中、彼は静かに母を見つめ、「凛さんの夢をご存じですか?」と問いかけるのでした。
次回に続く(全92話)
- 1
- 2
ロード中
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
new
『玄関の下』につっぱり棒を設置すると悩み解決! すぐに試せる収納法で「玄関がスッキリ」
-
new
「飛躍しすぎ」デーブ・スペクター 佐藤二朗のハラスメント騒動で呈した“ノックしたらアポなしじゃない”主張に疑問の声続出
-
new
日本初開催『俺だけレベルアップな件 展』SHIBUYA TSUTAYA 3FにてPOP-UP STORE開催決定 物販に加え、その場でプリント・即受け取りできるオンデマンド店頭販売を実施
-
「家事なんて気づいた方がやれば良くない?」エリート夫が妻に強気な態度…受け止め続けた妻は動くのか?