コミックエッセイ モラハラ夫図鑑
「本当にやばい人」夫の会社での評判はサイテーだった…慰謝料を払うのはどっち?<選択を迫ってくる夫の末路 9話>【モラハラ夫図鑑 まんが】
私はもう、夫の本性をすべて知っていました。夫が私を選んだとき、「女は従順でちょっとバカなぐらいがいい」と周囲に言って回っていたことも…。
夫をこっぴどく振った秘書課の美人は、なんとママ友のお姉さんだったのです。
お姉さんから、夫は「本当にやばい人」だと教えてもらいました。夫の会社での評判はすこぶる悪く、成績も思わしくないそうです。そうした鬱憤を晴らすために、夫は私にキツく当たっていたのでしょうね。
事実を突きつけられた夫は、いつものように逆ギレしていました。私に選択権はないと怒鳴り散らし、「子どもを置いて出ていくか、慰謝料を払うか」と、これまたいつものように二択を迫ってきたのです。
この状況で、よくそんなこと言っていられる…。
私はどちらも選ばない。慰謝料を払うのは…あなたよ。
次回に続く(全11話)毎日更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
-
この連載の前の記事
やっぱ女はこうじゃなきゃ! 反抗的な女より従順な女を選んだはずなのに <選択を迫ってくる夫の末路 8話>
-
この連載の次の記事
もう理不尽に振り回されない! 子どものために強くなった妻に夫は…<選択を迫ってくる夫の末路 10話>
ロード中