「なんで男性の家にいたの?」 夫の追及に、妻の答えは…【妊娠中の妻にかくされた秘密 Vol.33】 のコメント
みんなのコメント 42件
-
匿名さん
11月7日(金)これから産まれてくる子ども不憫でならない…
-
匿名さん
11月7日(金)この話ずっと読んでて夫も悪いという人がよくわからない。
-
匿名さん
11月7日(金)お腹の子がタケルの子どもでありますように。田所の子どもだったら、タケルの人生が悲惨すぎる。
-
匿名さん
11月7日(金)メインサムネの、ほのぼのした雰囲気の二人が痛々しく見えて来て、泣ける・・・
-
匿名さん
11月7日(金)どちらも悪いのは当然として、本当に悪いのは美香?田代?それとも、たける?お腹の子供はどちらの子供?
まあ、これから分かってくるだろうけどどういう結果であれ後味の悪い、特にたけるにとって最悪の結末になりそうだね。 -
匿名さん
11月7日(金)さ〜て、やっと夫のターンだね
とことん追求してやりなよ -
匿名さん
11月7日(金)急に自信満々になったね旦那 まあこの妻嫌いだから夫を応援するけど
-
匿名さん
11月6日(木)前から思ってたけど、この旦那さん懐深いよね。
ほとんど冷静に対処していて。感情的にもならず。
なんだか勝負が見えている気がするよ。 -
匿名さん
11月6日(木)ここからは腹の探り会いになるのかな?
-
匿名さん
11月6日(木)徹底的に追い込めば良いと思う。性格の不一致とかを理由に離婚して、いずれは田所さんと再婚するつもりではないかと。本当に夫との間にできた子供なら親権も放棄するのでは?