愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 私の家族って変ですか?

家族が良ければ俺のことはいいの? 気持ちを踏みにじられた彼氏の決断【私の家族って変ですか? Vol.26】

■このままじゃ難しい!?


家族が良ければ俺のことはいいの? 気持ちを踏みにじられた彼氏の決断【私の家族って変ですか? Vol.26】
家族が良ければ俺のことはいいの? 気持ちを踏みにじられた彼氏の決断【私の家族って変ですか? Vol.26】 家族が良ければ俺のことはいいの? 気持ちを踏みにじられた彼氏の決断【私の家族って変ですか? Vol.26】
たくろうは、ちはるとの初めての旅行をとても楽しみにしていたのでした。そのために有給休暇も取ったのです。

家族を大事にするのはいい。でも、俺のことは…? 俺との旅行は楽しみじゃなかったの? 大切に思ってくれていなかったの?
そんなたくろうの悲痛な心の叫びが聞こえてくるようです。

でもそんな場面になっても、やっぱりたくろうの傷ついた気持ちはちはるに届かないようで…。

ついにたくろうは苦渋の決断を下してしまうのでした…。

次回に続く「私の家族って変ですか?」(全38話)は12時更新!


ロード中

この記事のキーワード